忍者ブログ

やくもとでじたる

東方ロボ動画制作中!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

drawr。

4978adddG3HhFkSK.png

drawrさわってみた。

まったくわからん!!なんだこれはーっ!!!
オエビとかさわったのも、思い返せば高校時代以来だし、忘れてて当然か・・・・。
とりあえずテストにつかわれたレミリア様がちょっとかわいそうです。
うーむ。


PR

アニメテスト。



とりあえずテスト。

初アニメ作画。

3Dから作画しました。

最近は特に・・・。

更新できないときはキャラソートやる感じなのだろうか。

とはいえあんまり変わらないもんよね、こういうの。
多少の変化はあるものの。

1   霧雨魔理沙
1   八雲紫
3   魂魄妖夢
3   八雲藍
5   フランドール・スカーレット
6   蓬莱山輝夜
7   風見幽香
8   藤原妹紅
9   八意永琳
10  霊烏路空(おくう)
11  水橋パルスィ
12  鈴仙・優曇華院・イナバ
13  十六夜咲夜
14  レミリア・スカーレット
15  橙

また描かないとと思うけど、モデリングの練習ついでのアレが、思った以上に全然進んでない。
ヤバス。
別に仕事が忙しいわけじゃあないんだけれども、どちらかというとプライベートの方が結構多忙に・・・。
うーん、毎年年末年始ってのはやっぱり好きになれないなぁ。
結局色々忙しくて・・・。

あ、そういえば最近職場に弁当を2食分つくってもっていっています。
自分のような仕事っていうのは結局夕食を食べようとすると、終電近くの電車で帰ってからになるので、体にもよくないし時間も使う、金も使う。
なので、お弁当です。
これなかなかいいんですよ。
あと朝食バナナにすると痩せます。
良さげ。

落書き投下:セルベリア。

serveria.jpg
戦場のヴァルキュリアに登場する最強戦士、セリベリア・ブレス。
「料理が好き」とは解説にあっても、「料理が得意」と書いてないあたりがポイント。
らしいです。

Copyright © やくもとでじたる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
 秋月
性別:
男性
職業:
3Dでアニメつくります
趣味:
アニメとゲームとロボ。
自己紹介:
ロボメカとかが好きな3Dアニメータ。
同人では過去に東方活動写真館2で東方花神楽の3D監督兼アクション監督など。
板野サーカスと言う名の、
成層圏よりも遥か高い目標を目指そうと日々足掻く男。
現在サークル「やくもとでじたる」として、東方鉄巨人動画をだんらりと制作中!

最新コメント

[05/25 秋月]
[05/25 しょっきん]
[03/04 しょっきん]
[03/03 秋月]
[03/03 しょっきん]

Yakumoto in amazon

ゲームメーター

秋月の今やってるゲーム

カウンター

アクセス解析